占い師のプロフィールと出勤スケジュールです。

ご予約なしでも占いますが、待ち時間が気になるお客様は
お電話でご予約下さい。
TEL 03-3584-7080

料金

料金

通常コース  10分 2200円
総合コース  20分 3300円
延長料金 5分 1100円

対面鑑定のお支払いにはクレジットカードはお使いになれませんが
paypayはご利用になれます。
(当店がよくわからないお客様は地下鉄大江戸線「新宿西口駅」D5出口からが一番近いのでそこからお電話ください。)

占い師出勤スケジュール

ご予約はお電話で承ります。
TEL 03-3584-7080
12~21 ゆりか
12~21 ゆりか
12~21 珠稀
12~21 森山真帆
12~21 森山真帆
12~21 ルナ
12~21 セレブ☆ユミ

ゆりか(優梨香)  月・火 12:00~21:00

断易・タロット・四柱推命・気学(方位学)・家相・手相・風水・姓名判断


鑑定歴20数年  鑑定人数 数万人 某占い館でトップクラスの鑑定人数を何年も積み上げた経歴があります

2005年OZマガジン特集号・2006~2007子供教育月刊誌等 多数の雑誌に当たる占い師として掲載されました。
どんなお悩みも遠慮無くご相談下さい 恋愛・出逢い、好きな相手の気持ち、恋人と呼べない関係の行方 結婚・相性、ご縁のある相手なのか?
復縁・終わった恋の戻る可能性は? 
過去の相手の思いはどうだったのか?
家庭・浮気、DV、金銭感覚、親類縁者との関わりは?
離婚の決断や今後
病気・病院選び、手術のタイミング、治療の選択、病院選びやセカンドオピニオン
引越し・旅行の良い時期と方角は? 行きたい場所がありいつ行ったら良いか?
仕事・人間関係、このままこの会社で良いか?
転職や起業のタイミング選び
人間関係・ママ友との関わりで悩んでるどうしたら? ご近所とのお付き合いや問題をどうしたら?
名前・姓名判断で運命は変わるか?現在の名前は改名は必要か? 等と思った時には命名もご相談下さい。

不動産・売る時期や購入時期は?  この間取りで大丈夫なのか? 買ってよい物件か? 等不動産関係も、ご相談下さい。

 お客様の口コミ・評判
昔ちょっとした気持ちの行き違いから、別れた彼が忘れられずに 他の人とお付き合いしても、本気で好きになれずに悩んでいたのですが、 占いに行ったおかげで昔の彼と再び会うことができました。
ゆりか(優梨香)先生にご相談させていただいた日から なぜか、色々なことがとてもいい方向に、動くようになりました。
昔の彼との連絡方法を思いつかなくて再会は諦めていたのですが、偶然に彼の知人と再会し 自然にスムーズに彼と連絡がとれました。
ゆりか(優梨香)先生の、「本当は彼もあなたを忘れられずにいるのよ」という言葉を信じて励まされ、勇気を出して会いに行きました。
久しぶりに会った彼は、前よりもずっと優しく大人になっていて、離れていた時間などなかったように あの頃と同じように楽しい時間を過ごせました。
これからは彼を信じて昔のような失敗はしないように、この関係を続けたいと思います。 ありがとうございました。

珠稀 (たまき) 水 12:00~21:00

占術:【算命学】【九星方位】【宿曜占星術】【紫微斗数占術】
【ウエイト版タロット占い】【西洋手相術】【姓名判断】


珠稀(たまき)先生は算命学をベースに様々な占術を使った あたなに寄り添う鑑定が評判です。
「来て、よかった!」そんなお客様の声が多いです。

どんなお悩みにも的確にお答えします。
ふと迷ったとき、悩んだとき、困ってしまったとき、 元気が出せないとき・・・ 様々な占術を使用して、あなたを安心・安全な精神世界にお導きします。 あなたをきっと笑顔にします。
お気軽にお立ち寄りください。
幸福感は安心感から生まれるのです。

■算命学(さんめいがく) 生まれた時から定められた宿命を分析し、判断します。
宿命の元となる星を生年月日から算出します。
母体にいる時から、あなたの宿命は決まっていて、 その日に産まれるように定められているのです。
自分自身を知ることにより、楽に生きる方法が見つかります。
お子さんを知ることにより、良い方向に導くことが出来ます。
ご主人、恋人を知ることにより、つまずきを避けることが出来ます。

■九星方位学(きゅうせいほういがく) 運を味方につける方位を見ます。 引越先や転勤先のアドバイスや注意点を見ます。 ※引越先が「五黄土星」など「凶方位」で決定済みの際は、 宿曜占星術で、安心安全を求める月日、 仕事の発展を求める月日と合わせ総合的に見ます。

■宿曜占星術(しゅくようせんせいじゅつ) 月の運行(27日)から物事の吉凶を見ます。
古代インドで生まれ中国を経て日本へ伝来されました。
より安心安全を求める宿、仕事の発展を求める宿を見ます。
相性判断に抜群の力を発揮します。但し算命学との併用になります。

■紫微斗数占い(しびとすう) 生年月日と時間と場所から算出します。 運命の傾向、金銭を得る方法、財運、職種など仕事関係。
趣味、娯楽を必要とする人生か、結婚相手のタイプなど見ます。
算出するのにお時間が掛かりますので、 ご予約の際に必要項目を事前におしらせください。 鑑定時間に10分加算させて頂くことをご了承ください。

■タロット占い(ウエイト版) 伝統的タロットカードの教え、つまりウエイトがタロットカードに 込めた意味をお伝えしながら、お悩みを解決していきます。
タロット占いは易占と同じで、偶然に出たカードで占いますので、 大変に緊張し、集中して挑みます。
ヘキサグラム(全カード)を用いて、今、置かれている状況を見ます。
職場の環境、お相手の気持ち、ご自身の環境、 最終予測またはあなたの本心を見ます。ケルト十字もいたします。
これからの展開、どちらを選んだらよいかも丁寧にご説明します。

■手相(西洋手相) 手相はヨーロッパで西洋占星術に基づいて研究され確立した統計学です。
中国を経て、日本に伝来しました。 西洋手相術は、7つの丘、1つの平原を中心に見ていきます。
手相はあなたの生き方が変わると、丘も線の様子も変化します。 あなたのタイプ、生きる指針を見ます。

◎得意な鑑定:相性判断、人間関係、転職・天職

森山 真帆(もりやまみほ)木・金 12:00~21:00

占術:姓名判断(五格、三才) 気学 家相 地相 霊感タロット


温和な人柄で幅広い年代層に定評があり、25年の会社勤務の経験 から、経営者や管理職の方のご相談も多く伺っております。
独立、起業を希望される方も準備段階として、ご利用ください。

1998年より鑑定を開始し、1万名様を超える対面鑑定を経験 させていただいております。
1988~2008 日本哲理協会 師範 池嵜忠雄先生に師事(豊文館)        
姓名学、気学、家相学、心理学、人間工学などを学ぶ
2008/11 (株)千代田企画主催 タロット講座終了
2010/8   至聖会 聖数命理学宗家 師範 珂川景州先生に師事  気学、聖数命理学を終了
会社員時代に、『性格診断方法』『適正診断方法』などの各種 講義を主催

**鑑定方法**
1.姓名判断で、本質を観る    性格、恋愛(家庭)、仕事、財、健康、環境、家系や両親との関係など
2.気学で、自然界の中でのタイミング(時期)や方位、役割などを観る
3.タロット78枚で、より詳細な現況や対策を観る
4.家相・地相は、自然の法則に従っているか観る   (姓名だけでも、家相の弱点は観ることができます) 良き樹木は(姓名)は、よき畑(家相)に伸長し相互に助け合い、 幸運と順調を維持します。 最近、不調や停滞を思われるようでしたら、姓名と家相の 点検(人間ドックのように)を是非、お勧めいたします。
ご依頼者様の幸福を心底より願い、総合的に判断し ご自身を活かすより良い方向性を考えて参ります。
《自分を活かしましょう。人生は有限です!》
《時間は平等に与えられ、使い方は本人次第です!》
姓名は、『名は体を表す』・『姓名は生命なり』ということわざが ありますように、亡くなるまで意味をもって着せられる [洋服]の ようなものです。
その意味から自分の長所をぶれない軸として伸ばし、短所を少し 意識して調整してみませんか。
調整のご努力が不具合を最小限にし、豊かな人生につながります。
例えば、 現代社会は対人関係がより複雑化し、年代問わず永遠に難しい 課題ですが、自分と相手を知ることで、自分の思い込みによる 不信感が好感に変わる場合も事例として多くあります。
また、より良い対人関係を継続する方法にもなります。
そして、同じような展開を繰り返すのは、姓名の意味も 作用しているかもしれません。
姓名の意味は年齢が上がるほど強く顕れますので、 自分を知ることは自分を大切にすることと思います。
将来を展望する一端を担えれば幸いに思います。

不動産購入や建築に関わる家相や土地、図面の判断はご予約を お願い申し上げます。

ルナ 土 12:00~21:00

占術:
心理占星術 タロットカード・リーディング 手相 人相 数秘術 心理カウンセリング


はじめまして。
心理占星術師ルナと申します。

得意なお悩みは
*まんねり夫婦のもう一度男女間の愛の復活
*恋愛中のカップルのお気持ちを知りたい
*片思いのあの人ともっと仲良くなるには?
*同性愛 *不倫 *三角関係
お相手にご機嫌になってもらい転がす方法 そっと教えます。

お客様からのご感想
〈 こんにちは 嬉しい報告です。 ずっと片思いだった彼に好きと言ってもらいました!私のいいところも微妙なところもわかってくれてやっぱり好き。と言ってくれました あまりにも私が求めていたことと重なって、キツネにつままれたような感じです 「告白は5月がいいですよ。その時はあなたは〇〇にして下さいね。 来年6月、これまでのことがうそのようにラブラブになって来ますよ。そうなるように頑張って行きましょう!」 ルナさんにいただいたアドバイス通りです。 星通りです〉
うれしいご報告ありがとうございます。

わたしは6歳の時、西洋占星術の自分の太陽星座を読み この学校の先生も、両親も、兄弟も、友達も、誰も知らないわたしの性格を言い当てる星占いとは一体なんだろう?と雷に撃たれたように感じ、将来は絶対に占い師になろうと決めました。
西洋占星術を独学で30年学ぶ中 西洋占星術。。。門馬寛明先生に師事。
心理占星術(心理学から天体に意味を与え読み解き人生のパターンを変えていく)。。。新里ひろき先生に師事。
現在続行中。 ☆新里ひろき ノエル・ティル式心理占星術 JAPAN初の卒業生 ☆心理カウンセラー (NPO法人認定)

2017年 六本木占いイベント出演
2018年 五反田占いイベント出演
占いライター 東京FMプラスへ寄稿中
皆様へ メッセージ
あなたは今、何を考えていらっしゃいますか? 大切なあの人のこと? 人間関係には思い切って伝えていくことも大切です。
性格、人生の目的、考え方の傾向を知り いつも繰り返してしまう望まないパターンを変えていくこと。
寄り添ってお話を伺いながら焦点をクリアにしていけば、きっと本当の心からの願いが見えてくるはずです。
あなたの心の扉をそっと開けていく。。 そのお手伝いをさせていただきたいと思います。
ルナ先生のブログ→http://ameblo.jp/lunalunaluvna/

セレ☆ユミ  日  12:00~21:00

占術:霊感タロット 九星氣学 手相 算命学


『なりたい自分を見つけ目指しましょう』 九星氣学と算命学から宿命や運勢を知り、今の状況や未来のことをタロットで紐解いていきます。
昭和から平成へと、また来年元号が変わりますが、歴史がどんどんと移り変わり今の世の中は何でもありで選べる時代です。 選べる時代だからこそ、よく考えて選ぶ必要があります。

そこで「あなたにとって何が一番良い選択であるか」ということが重要になってきます。
そのためにはまず「あなた自身のことをよく知る」ことです。

平成になり、ますます核家族が増え、私たちはひと昔前のような大家族の中で人間関係を築き、社会に出る前の様々な予行演習ができなくなりました。
恋愛や結婚・性について、毒親との関係、家族を作ることについて学ぶ場がありません。
そして、本当の男女平等を正しく学ばないと恋愛も結婚も職場での人間関係も難しいものとなっていきます。
今 あなたが何でお悩みになっているのかを一緒に考え紐解き、あなたの望んでいる方向へ進んでいけるようセレブ★ユミがお手伝いさせていただきます。

人生どうにもならないことがたくさんありますが、占いとは「陰極まれば陽となる、陽極まれば陰となる。塞翁が馬。」等、先人の精神や知恵の宝庫です。
占いに接していくうちに必ず『なりたい自分』を見つけ目指すことができるようになります。

利口ではなく賢さを身につけましょう。 あなたの幸せを見つけるために共に学んでいきましょう。
セレブ★ユミは伊勢神宮のお膝元、三重県伊勢市出身の占い師です。
1987年バブルの真っ只中、証券会社を退社し、以前から興味があった占いとスピリチュアルの宝庫イギリスへ1年間留学。
霊が彷徨うロンドン塔とハムステッドヒースに惹かれ霊感を研ぎ澄ます体験をしました。

帰国のタイムリミットまで1ヶ月となり、ヨーロッパ周遊の旅に出発しましたが、穏やかで居心地の良いオランダに長居してしまいタイムアウト、そのまま帰国になりました。
そしてミラクル結婚。(現在はシングルです)子育ての傍ら女性学に興味があり研究していくうちに人生の知恵の宝庫である占いをもっと深く学びたいと思うようになり、タロット、九星氣学、手相と学びました。

その頃に占い館のオーナーからスカウトされました。 その後、算命学との出会いにより「人間も自然の一部であるという理論から自然に生かされている生き方を研究。
科学的には私たちの一生も、全てではありませんが、理論の積み重ねで答えが導き出されることもある」に辿り着き、占いに対してのコンセプトが明確になりました。
その他、心理学に親しみ、アーユルヴェーダマッサージ資格取得、鉱物鑑定士補八級、天然石でアクセサリーも制作しています。
趣味は大好きなゴルフ(平均スコア108)と星空観望です。 チワワとトイプードルのミックス犬COCO と同居。